2012年06月01日

deluxian

こんばんは。けんです。

ってなわけで昨日の日記。(毎日日付またいでるからあれだが。)

昨晩は久しぶりにdeluxianのライヴを見に行ってきた。

IMG_20120531_202119.jpg

コンピレーションの発売イベントだったみたい??
初めて新宿フリークに入ったけど、なんだかライヴハウスって感じ。
(o^v^)O

さてdeluxianのライヴ。
一曲目はおそらくコンピに入ってる曲。
いやぁかっこいい。
ホントほれぼれするっつーか、嫉妬しちゃうくらい気が利いてる。

リズムの展開とか、キャッチーさとか、リズムとか。
真似したくなっちゃうんだよね。
オススメです。
(^-^)b

さぁベルシュカの新曲も作らんと!
(^v^)b

次回のベルシュカライヴは
6月22日(金)@大塚レッドゾーン!
(o^v^)O


androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ見た日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月31日

日比谷の夜

こんばんは。けんです。

今日はなんだか良い天気。晴れてよかったなぁと思った。
(o^v^)o

んでもって夜、帝国ホテルに行ってきた。

IMG_20120530_224734.jpg

本館とタワー結ぶ廊下。かっちょええ。

なんでこんな場違いなところにいたかというと。両親が泊まってたから。
(o^v^)O

夜御飯を一緒に食べて、いろんな話をした。
10年前いや、5年までも出来ないような話を今、普通に出来るって
なんだか素晴らしいな。大人になるのもわるくねーなって思う瞬間の一つだ。
(^-^)o

今日はちょっとした母親の祝い。
おめでとう!
(^3^)/


androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

産みの楽しみ

 こんばんは。けんです。(o^v^)O

IMG_20120529_215306.jpg

ってなわけで久しぶりのベルシュカのリハーサルでした。
(o^v^)O

幸いにも雨に遭わずにスタジオへ。
前回のライヴに間に合わなかった曲のパーツを聴きながら
時間を待つ。
この時間が嫌いじゃなかったりする。(^-^)o

んでメンバーそろってリハーサルスタート。

ちょっとよそよそしい感じの中、ヤリ慣れた曲からスタート。
んで新しめの曲、次のライヴでやりたい曲をなめってから、
ちょいと休憩。(^3^)o

んで新曲のセッション。
前回のパーツと今考えてるイメージを伝えてさらに
パーツを磨く感じ。

今回の曲は相当実験的で冒険する感じ。
良い感じになる予感。お楽しみに。(^-^)v


androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | リハ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

DVDを久々に見た。

 
おはようございます。けんです。

いやはや昨晩の地震はびっくりした。
もう寝てたんだけど、ドン!ときたのでちょっとあせった。

幸いそんなに大きくなくてよかった。

んでもって昨日はとある作家さんから借りたDVDをみた。

IMG_20120528_213918.jpg

スタートレックっぽいコメディものだが、なんか懐かしい、じわじわ来る感じ。
ゆっくり楽しもうっと。
(^-^)o

さて明日(ってか今日)はベルシュカのリハーサル。
6月22日に向けた新曲作り、曲合わせスタート。

お時間ある方はぜひ。
(o^v^)O

そうそうここ数日のブログの写真消しちゃった。(T0T)o

素人みたいなことしちゃってるよ。。。

androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

コンタクト事件


 こんばんは。けんです。

今日は朝から変な感じだった。
出掛けようと思って、歯を磨き、顔を洗って、
さてコンタクト入れようと思ったら、右のが無い。
あり?(・_・)b

昨日はちゃんと外したし、今日はまだ入れてないし。

けどない。

思えば3年以上も買い替えてないから(ハード使ってます。)
新しくしちゃおうと出掛けた。

意外と混んでて単だけど、今まで使ってたのと同じ新品のをゲット。
感じが良いかわいこちゃんにふっかけられたけど、なんとかこらえた。
(-v-)o

帰りに麺を買って、昨日作った鶏ガラで結局ラーメンを作った。

案外美味く出来るもんだわ〜。
これでチャーシューも仕込めたらばっちりだな。(o^v^)O

ただ思ったのは、パンチ出すには信じらんないくらい、油と塩入れないとダメなのね。
自分で作ったら相当ヘルシーに出来た。(^-^)b

その後は借り物の漫画読んだ。

IMG_20120527_183351.jpg

気づいたら夕方。
いつも使ってるレコーダーの音源の整理。

没になった曲や、ライヴ。
今度作ろうと思ってる曲のスタジオセッションとか。

久しぶりに明後日はベルシュカのリハだ。
それまでにちょいとまとめておこうと思った次第。

さぁ明日からまた新しい1週間。

androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

お料理デー

 こんにちは。けんです。

 さて昨日はゆっくりした土曜日。
天気も良く気持ちが良かった。
なのでというわけではないが、ビールを飲みながら
お昼ご飯を作った。

IMG_20120526_134026.jpg

白いラザニア。(^3^)o

レストランでラザニアがあるといつも頼んじゃうくらいの大好物なんですが、
ほとんど、ミートソース。

白っぽいのないな?ってなことで作ってみた。
これなかなかありです。(^-^)o

もうすこし野菜の具を多めにしたらもっと上手くなりそう〜。

それと平行して、先日失敗した鶏ガラスープを作った。

IMG_20120526_220115.jpg

ってなわけで良い感じのポタージュ系のができた。(^0^)o

使ったのは、手羽先。これに、にんにくなどをぶっ込んでぐつぐつ。
水を足しながらぐつぐつ。

これを使って何を作ろうか?と考え中。
(^0^)b

料理作ってると、なんも考えないで、
料理の事だけ考えれば良いからすごいリラックス出来る。
ストレス解消ってな感じ。
(o^v^)O

androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

久しぶりに夜あそんだよ。

 こんばんは。けんです。

さてはて、夜遊び久しぶりしてきましたよ。

まずはいつものようにフットサル。

458909_380348305334775_100000788253338_963892_488769476_o.jpg

良い感じの天候になってきて汗もガンガンでちゃう感じ。(o^v^)O
ボール追っかけて走ってるとクサクサしてたことも吹っ飛んじゃう。

良いところは知ってるんだけど、ボール受けるところで上手くいかない。
惜しい、悔しいのが何本もあったので今後の課題ってことで。
(^-^)o

んで帰って、シャワーを浴びてから下北沢へ。

469986_380420511994221_100000788253338_963971_999172233_o.jpg

茶沢通り沿いのとあるビルのバーにてゆったり呑んだ。
ちょっとしたライヴも出来るみたい。良い雰囲気のお店。
(o^v^)o

久しぶりに夜、下北沢で呑んだな〜。
いろいろまた発掘できたらいいな〜。
(^-^)b

そうそう昔よくいってたダーツバーの上。
まだおきダーツあるかな?


androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 酔っぱらい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

木曜日

 こんばんはけんです。

IMG_20120524_200825.jpg

今夜はリョータバンドのリハでした。
叩きましたよ。

んでもってその後みんなで成都で呑んだ。

どうしようもない事もあるんだなと。

androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

スカイツリーの近所とベジタリアン


 こんばんは。けんです。

今日は、一日わけあっって、スカイツリーの見えるところで過ごした。

IMG_20120523_105139.jpg

日々いろんなことがあって、勉強する事が沢山あるなぁと思う
そんな一日だった。
(^v^)b

そうそう思い立って、どこまで続くか分からんけど、当分
ベジタリアン
になってみようとおもう。

ホントいつまで続くか分からんけどね。
(^-^;)

さてと久しぶりにライヴ告知。
次回のベルシュカのライヴは

2012年6月22日(金)
@大塚RED-Zone
詳しくはこちら

この日はバンドとしてのある種の方向性を決めるきっかけになった、
PAマンのラストオペレーションの日。

んでFIREBALLROBERTSと対バン。
個人的にツーステージってな感じ。

お時間あったらぜひ!
(o^v^)O

androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 酔っぱらい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

ハードな午後だったなぁ〜。


 おはよーございます。けんです。

 さてはて、今日はスカイツリー気持ち良さそうだね。
昨日は散々だったみたいだけど。。。

ってなわけで昨日はライヴでした。(o^v^)O

ファイヤーボールロバーツのライヴ。
なんと、ギター一本でやるっつー個人的には記念日的な感じ。

リハから本番の間にちょいと重要な用事があり、
ナカヌケしたので、かなりバッタバタだったが、
帰り道に録音した音聴いてみたら、良い感じで一安心。
(^v^)b

IMG_20120522_224946.jpg

昨日は一日雨だった。
今日は一日晴れそうだ。


androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴでした日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

