2012年06月11日

音楽デー

 こんばんは。けんです。(^-^)v

最近なんだか、またいろんなライヴ見に行ったり、
自分でやる意外の音を見に行く機会が増えた。

昼間はとあるスタジオにて、とあるイベントのリハを見た。
なんだかこれ忘れてた。ってものを見た感じ。

上手いとか下手じゃなないんだな。
楽しいのが伝われば楽しいんだなって改めて思った。

もちろん上手い方が楽しいんなら上手い方が良い。
必ずしも上手い必要も無い。
下手で良いわけも無い。

家帰ってゆっくりしてから、本当に久しぶりに渋谷のラママへ。

初めてリノのいる廣島を見た。

IMG_20120610_213251.jpg

今夜はリノの誕生日イベント。
いやぁすんげー良いライヴ。リノかっこよかった!
んでもってボーカルの嶋田さん。すごかった。(o^v^)o

いやはやちらっと一緒にやってたころには考えられんイベントだ。
良い感じだ。
(^-^)v

俺もがんばろーっと。(^3^)b


androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ見た日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

梅雨の足音。

こんばんは。けんです。
(^-^)b

ゆっくり過ごせた土曜日。
雨だったので割と家にいた。

お昼は最近テレビに出て混み出した近くの担々麺やへ。
今日もやっぱり待った。

近所ってのはいろんな意味でハードル下がるなぁと思った。

んでもって昼間はずっと家でアコギの練習。
今度とある宴で余興をやるんでそれ。

めちゃいけ見て笑ってる途中スタジオへ。

タイミングすっかり逃し、夜飯のタイミングを見失った。

リハはすげ〜真面目に2時間。
楽しい時間。
(o^v^)O

んで23時終わり。

このタイミングで夜飯に。

IMG_20120609_234219.jpg

ザ・昭和な中華料理屋さんで楽しいご飯。
(^v^)o

さぁ明日もがんばろー。


androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | リハ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

ABCDって知ってるかい?

 こんちは昨日の日記。です。けんです。(^v^)o

まずはなんつっても日本代表。
良い試合って感じではなかったけど、圧倒的な強さで
これまでイマイチ勝てなかったヨルダンに勝利!
(o^v^)o

ホンダのハットトリックすげー。
(^v^)o

栗原のヘッドも大きいね。
(o^v^)O

そんな日本代表の勝利を見終わってから赤坂へ。

IMG_20120608_221900.jpg

CROWFISHってなイかしたクラブでABCDのイベント。
いやぁ〜雰囲気ともばっちり合っててすげー良いライヴだった!
(^v^)o

ポップでエッヂがきいたパンクロックが好きな方にはおすすめ!
(^v^)o


androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ見た日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

大好きなギタリスト、原マサシ

 こんばんわ。けんです。

今日は多くは語らずに。

IMG_20120607_222249.jpg

最高のギター聴けた。
(^0^)o


androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

久々


ってなわけでけんです。

411147_386271601409112_791421418_o.jpg

これ弾いた。
久しぶりに。(o^v^)O

んで久しぶりに不本意。
すんげ〜いろいろ勉強になった。

androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴでした日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

ベルシュカのリハでした。

 こんばんは。けんです。
(^3^)/

ってなわけで、ベルシュカのリハでした。

IMG_20120605_215851.jpg

シールドを入れてるお気に入りの巾着。(o^v^)o

ってなわけで新曲作り。
相当冒険した曲ですが、まろちゃんの痺れるリズムで
ベルシュカらしく仕上がりそう。
(^v^)o

ってなわけで
6月22日(金)@大塚レッドゾーン
どうぞお楽しみに!
(^v^)o

明日はちょいとしたセッションで本番。
(^v^)/

ロックにいきましょー。
(^0^)o


androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | リハ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

心地良い最年少

 こんばんは。けんです。

IMG_20120605_001710.jpg

家で〆の一杯。
(^-^)/

とあるセッションのリハ。
周りは大先輩ばかり。
心地がいい。
(^-^)o

後輩ポジションが元々好きで先輩っこの僕としては
なんとも気持ちが良いリハ。
(o^v^)O

本当に勉強になるんだな〜。

ってな感じだったら月食見逃した。
(^3^)o


androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | リハ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

日本代表とモツ。

こんばんは。けんです。
まずは昨日の振り返り。(o^v^)O

天気のいい日中。原付きで高円寺へ。
気張りすぎてリハ開始より30分前にスタジオ到着。
雑誌読みながら窓際で良い時間。(^v^)b

リョータバンドのリハ。
もうちとドラムを軽やかに叩きたいけど、
できないんだわ〜。
(>3<)/

帰宅後、パスタを食べ、
とある余興の仕込みをしてから日本代表の試合に備える。
(^-^)b

案外始らない最終予選にやきもきしながら、ビール。

やっと始った日本代表の試合は
ビールがおいしい展開。よかったよかった。
あんなに初戦落ち着いてる日本代表は初めてみた!
良い試合だった。
(o^v^)O

祝勝会ってことでケムリヘ。

IMG_20120603_220819.jpg

新メニューのモツが最高。
(^^)/

良い夜。


androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 酔っぱらい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

冷やし中華食べ始めました。

 おはようございます。けんです。

さてはて暑い土曜日。

まずはちょいととある曲の練習。来月やるんだけど、原曲とキーが違うわ、
アレンジも考えないとっつーわけで結構大変!

ああだこうだやってからお昼ご飯へ。
(^-^)o
下北沢の中華の名店「新雪園」にて

IMG_20120602_135219.jpg

冷やし中華。ゴマだれ。(o^v^)O
深みのあるゴマだれが良い感じ!
けどとにかく麺が多いし定食になってたから、腹パンパン!

帰ってきてお昼寝しちゃったよ。(^-^;)

夕方起きて、ベルシュカの新曲などをああだこうだ考えて後、
後輩の女優、田中千佳子が出演する舞台へ。

いやぁマニアックなハコだったんだけど、スマホのナビのおかげで
ばっちりつく。いやぁ助かった。

舞台は、笑いあり、ちょっとしたフックあり、んでホロっとくるところもあり。
良いバランスで面白い舞台だった!
(^v^)o

んで帰りは一緒に見たリョータ、やっさんと夜も中華へ

IMG_20120602_222202.jpg

餃子うまかった!(o^v^)O

IMG_20120602_222830.jpg

んでピリ辛若鶏の唐揚げ!ビールにあう〜。(o^v^)O

千佳子も加わり、
昔話、舞台の話、音楽の話、生き方の話なんかを
全然、気を使わずに話せた。
おかげで声枯れたし、終電だし。

すっかり土曜日を満喫しちゃった!
(^3^)o

androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

金曜日

 こんばんは!ってかおはようございます。けんです。

さて金曜日。いえでグータら。

アスパラ、ハム、豆腐があったので、グラタンチックにしてみた。

IMG_20120601_195934.jpg

チーズも良い感じで美味しかった。
(^-^)o

んでビール飲みながらテレビ。
いやはや、テレビ、ソファの魔力にやられてネオち。

そっから、この前のリハの音源を編集したら、空が明るくなってきた。

いやはや金曜日。

androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 04:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

