2012年06月21日

おしせまってまいりました。

こんばんは!けんです。(^0^)o

火の鳥が面白過ぎます。
(o^v^)o

IMG_20120620_083848.jpg

毎朝通る道からみたそら。なんだか外国みたいだった。

台風一過で暑い一日になったけど、
この感じが一番好きだな。夏生まれだからかな?

さてとライヴが近付いてきてばたばた。
今夜もリハでした。

今夜はファイヤーボールロバーツのリハ。
個人的にいろいろ不安だったところが解決。良い感じ。

次回のライヴはファイヤーボールロバーツとベルシュカの
レンちゃんツーステージなんだなぁ〜。

びびるー。

IMG_20120620_235047.jpg

帰ってきてビール。
今夜は何となくドライ。
(^3^)/

あしたもがんばろうっと。


androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | リハ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

台風っす。

こんばんは。けんです。

さて最近のテーマはいろいろ書いて整理する。
このブログを毎日書くようになったのもそう。

頭ん中でぼやっと考えていろいろ不安になったりするけど
目に見えるものにするとホント整理されて良い感じ。
(o^v^)o

さてはて今日はとある学校での授業。これで3回目。
これが本当に面白いわけ。

いつも刺激的な時間があるのは良い事だなぁと思う。

で今日のハイライトはまず帰り。

IMG_20120619_220811.jpg

すんげー雨と風。
しかも人身事故&強風のため小田急が運休。
ちょいとびびったが、そんなに待たずに到着。

にしても雨と風の中電車を待つのは不安になるわな。

帰宅後、Facebook見てたら、弟から電話。
ビデオチャットやってみたら、これが簡単&快適でびっくり。

久しぶりに顔を突き合わせていろいろ話せてよかったわ〜。
(o^v^)O

テクノロジーは取り入れた方が良いねこりゃ。

今度は親父とかとやってみようっと。
(^3^)o


androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

今夜はベルシュカのリハ。

こんばんは。けんです。(^-^)v

なんだかすっきりしない天気で、気分もすっきりしない今日この頃。
いろいろはっきり声にだしたり、手で書くとすっきりするのは分かってるのに、
なかなかできなかったりもするなぁと。(^-^)o

ってなわけでベルシュカのライヴ前最後のリハーサルを
いつもお世話になってる渋谷のスタジオでやってきた。

290020_392390607463878_1480948714_o.jpg

今回はTS-9で行く事にした。(^v^)o

んでもってすっきり、今日は新曲も仕上がって冒険に終止符。
今までとは違う一曲が良い感じに刺激になると思う。

さらにうんでもって重大発表ってほどではないが、
次回のライヴで今年最後のライヴになります。(o^v^)O

良い感じにやろうと思うので、お時間合ったらぜひ
ライヴ見に来てください!
よろしく。(^3^)O

2012年6月22日(金)
@大塚レッドゾーン
『BURNING NIGHT FINAL』
ベルシュカの出番は3番目19:20〜
o(^0^)O


もの凄くお世話になったPAマンのラストオペの日になります。
バンドの音について本当にいろんなアドヴァイスをくれた。
一緒にギターアンプを選んでくれた。
最高にかっこいいPAマンのラストに一緒にライヴを作る事ができて
ありがてーなーって思ってる日。
がんばろーっと!
(o^v^)o



androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | リハ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

リハやってライヴを見に行った日。

こんばんは。けんです。
ってなわけで昨日の日記。(若干ずる)
(o^v^)O

まずは早く起きて、午前中からリハでした。
(^-^)O

412636_391727897530149_974564817_o.jpg

FIREBALLROBERTSのリハでした。
これは試しの足下。本番はもう少し変わる予定。(^v^)o

ってか、次回6月22日の大塚レッドゾーンでのライヴは、
FIREBALLROBERTS、ベルシュカの2ステージ。
ちょいと不安もあるが、すんげー楽しみ!(o^3^)O

んでもって、夜はFURSのワンマンを新宿レッドクロスに見に行った。
良い雰囲気の箱で良い雰囲気のロック。
素敵なライヴだった!(^-^)O

なんと9月のワンマンをもって解散との事。
残念。


androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

何でも無いような事が。

こんにちは。けんです。
ってなわけで昨日の日記。

久しぶりに、自由が丘へ。
ドゥー・ディマンシェにて髪を切りました。

現在のばし中なので、中をざっくり行く感じにとどまる。
そんなにイメージは変わってないんだな〜。
(o^v^)o

んで渋谷にて昼ご飯。

IMG_20120616_132843.jpg

どうってことない中華料理のお店でどうってことない餃子。
これがたまらなく良い感じ。こういうのは大事だな。
ちょっとずつどっかが変わってっちゃったりするじゃんね。
(o^v^)O

家に帰り、やっぱりお昼寝。
土曜日なのにもったいないなぁ〜と思いつつ寝ちゃうんだなこれが。

んで飯田橋方面へ。

IMG_20120616_201819.jpg

ファイヤーボールロバーツで一緒にやっているドラマー仁さんが参加してる
バンドを見に行ってきた。
いやぁ良いバンド!
ファンキーで泥臭くて、ロックでキャッチー!
ビールが美味しいライヴだった。
(^v^)o


androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 09:03| Comment(0) | TrackBack(1) | ライヴ見た日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

のみかい。

こんにちは。けんです。
ってなわけで昨日の日記。(o^v^)O

そういや梅雨入りしたんだよな?ってな感じ。
いやな時期に入ったけど、昨日はそんな感じじゃなかった。

IMG_20120615_203717.jpg

んでもって夜はとある飲み会。中華でした。
いやはや、人はいろんなことがあるなと。
そして、確実にいろんな人のお世話になり、いろんな事を教えてもらい
さらに、次の人にいろんなことを教えていく。

そんな流れを感じる事が出来る素敵な飲み会でした。
その場にいれることができてよかった。

さて僕は誰にどんな事を伝えていく事ができるのか?
これからが勝負だな。
(^-^)b


androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

スタジオでリハ。ギターじゃないけどね。

こんばんは。けんです。
今夜はリハーサルのためスタジオへ。

IMG_20120614_201512.jpg

そのうちライヴやるのでよかったら。
ギターへコンバートしてくれとリーダーに頼んでいる最中。
(^3^)/


androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | リハ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

水炊きは水から炊くから水炊き?

 おはようございます。けんです。
昨日の日記。

梅雨っぽい寒い一日だったので、夜は水炊き。
鶏肉に下味をつけて、ごぼう、にんにく、生姜などと、
水から弱火で鍋で煮る。

1時間ほど炊いたらつくね、水菜などを投入。

IMG_20120613_215148.jpg

完成!(^0^)o

基本的に味付けは塩のみ。
(o^v^)O

溶き卵に、少しラー油を入れてそれにつけて食べた。
うま。
(^v^)o

さて、白熱電球からLED電球へ。これ結構衝撃的なニュース。
どうも蛍光灯が嫌いで、白熱電球を使ってきたので。

透明な白熱電球大好き。

節電って言われるとしょうがねーな。と思うもののなんだか寂しいし、
え?そこからやらなきゃならんの?って思ったり。
お前らが言う前に、お前らがやることあんじゃね?って思うのは、
わがままなんだろうか?


androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

さぁさぁベルシュカ盛り上がってきたよ。

おはようございます。けんです。
昨日の日記。(^v^)o

昨日はライヴまであと2回となったベルシュカのスタジオリハでした。
(o^v^)O

IMG_20120612_215437.jpg

今回のライヴはこの足下で行く予定。良い感じだ。(^-^)b

さて、最近のライヴでは1曲新曲を入れてるんだけど、
今回はベースのやっさんが作ってきた曲。

久々、チャレンジングな曲で、アレンジにてこづったが、
このリハーサルでやっとこさ形になった。
これも良い感じに仕上がりそうな予感。
(^-^)o

そうそうオーストラリア戦だったんだけど、リハでちょっとも
見られなかった。(T0T)o

なんか結構いろんなことあったらしかったけど、
今回も先制したのはでかいね。

栗原がまた点取ったのもでかいなぁ〜。
日本代表良いスタートだ。
(o^v^)O

ってなわけで来週はライヴだよ!(^0^)o

ベルシュカ6月のライヴ
2012年6月22日(金)
@大塚レッドゾーン

詳しくはこちら→ http://www.geocities.jp/giri_ife/index2.html

ぜひぜひよろしく!(^-^)O

androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | リハ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

ビールとタバコ、んでサッカー。

 こんばんわ。けんです。(^v^)b

絶賛ユーロ寝不足週間に突入中。
朝から眠いっての!

今日は久しぶりに自炊。
きゅうりのピリ辛和え、豚肉となすの炒め物
んでバドワイザー。(o^v^)o

ご飯食べる前にゆっくりお風呂。
なんか悪いもんが出て行く感じがすき。

んでもって食後のビール。

IMG_20120612_000301.jpg

これからユーロ2012、フランス、イングランド。(o^v^)O

さて寝ないでどこまで見れるかね〜。
(^3^)o

androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 酔っぱらい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

