2012年06月17日

何でも無いような事が。

こんにちは。けんです。
ってなわけで昨日の日記。

久しぶりに、自由が丘へ。
ドゥー・ディマンシェにて髪を切りました。

現在のばし中なので、中をざっくり行く感じにとどまる。
そんなにイメージは変わってないんだな〜。
(o^v^)o

んで渋谷にて昼ご飯。

IMG_20120616_132843.jpg

どうってことない中華料理のお店でどうってことない餃子。
これがたまらなく良い感じ。こういうのは大事だな。
ちょっとずつどっかが変わってっちゃったりするじゃんね。
(o^v^)O

家に帰り、やっぱりお昼寝。
土曜日なのにもったいないなぁ〜と思いつつ寝ちゃうんだなこれが。

んで飯田橋方面へ。

IMG_20120616_201819.jpg

ファイヤーボールロバーツで一緒にやっているドラマー仁さんが参加してる
バンドを見に行ってきた。
いやぁ良いバンド!
ファンキーで泥臭くて、ロックでキャッチー!
ビールが美味しいライヴだった。
(^v^)o


androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 09:03| Comment(0) | TrackBack(1) | ライヴ見た日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

音楽デー

 こんばんは。けんです。(^-^)v

最近なんだか、またいろんなライヴ見に行ったり、
自分でやる意外の音を見に行く機会が増えた。

昼間はとあるスタジオにて、とあるイベントのリハを見た。
なんだかこれ忘れてた。ってものを見た感じ。

上手いとか下手じゃなないんだな。
楽しいのが伝われば楽しいんだなって改めて思った。

もちろん上手い方が楽しいんなら上手い方が良い。
必ずしも上手い必要も無い。
下手で良いわけも無い。

家帰ってゆっくりしてから、本当に久しぶりに渋谷のラママへ。

初めてリノのいる廣島を見た。

IMG_20120610_213251.jpg

今夜はリノの誕生日イベント。
いやぁすんげー良いライヴ。リノかっこよかった!
んでもってボーカルの嶋田さん。すごかった。(o^v^)o

いやはやちらっと一緒にやってたころには考えられんイベントだ。
良い感じだ。
(^-^)v

俺もがんばろーっと。(^3^)b


androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ見た日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

ABCDって知ってるかい?

 こんちは昨日の日記。です。けんです。(^v^)o

まずはなんつっても日本代表。
良い試合って感じではなかったけど、圧倒的な強さで
これまでイマイチ勝てなかったヨルダンに勝利!
(o^v^)o

ホンダのハットトリックすげー。
(^v^)o

栗原のヘッドも大きいね。
(o^v^)O

そんな日本代表の勝利を見終わってから赤坂へ。

IMG_20120608_221900.jpg

CROWFISHってなイかしたクラブでABCDのイベント。
いやぁ〜雰囲気ともばっちり合っててすげー良いライヴだった!
(^v^)o

ポップでエッヂがきいたパンクロックが好きな方にはおすすめ!
(^v^)o


androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ見た日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

deluxian

こんばんは。けんです。

ってなわけで昨日の日記。(毎日日付またいでるからあれだが。)

昨晩は久しぶりにdeluxianのライヴを見に行ってきた。

IMG_20120531_202119.jpg

コンピレーションの発売イベントだったみたい??
初めて新宿フリークに入ったけど、なんだかライヴハウスって感じ。
(o^v^)O

さてdeluxianのライヴ。
一曲目はおそらくコンピに入ってる曲。
いやぁかっこいい。
ホントほれぼれするっつーか、嫉妬しちゃうくらい気が利いてる。

リズムの展開とか、キャッチーさとか、リズムとか。
真似したくなっちゃうんだよね。
オススメです。
(^-^)b

さぁベルシュカの新曲も作らんと!
(^v^)b

次回のベルシュカライヴは
6月22日(金)@大塚レッドゾーン!
(o^v^)O


androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ見た日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

ランブルズ


けんです。
さてはて昨日も昼にライブを見に行ってきた。
ランブルズのラスト。
思えば二年前の悪ふざけに出てくれたんだよな〜と
思ったりしながら見てた。
ライブは間違いなく今までで一番良かった!!
(^-^)/
ハヤトのギターは抜群に良い音してたわ〜
レイドバックした良い音!!
\(^o^)/

まっ寂しいけど仕方ない!
これからのみんなに期待するべ!
(^-^)/


そうそう新宿のサザンテラスで、
カツゲン発見!(^-^)/

ってなわけで今宵はライブ!!
11月24日(木)
FIREBALLROBERTS
@吉祥寺プラネットK
20:20〜

是非!(^-^)/

んで、
12月12日(月)
ベルシュカ
@代々木zher the zoo

今年ラスト!!!
よろしく!


けん
posted by Ken at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ見た日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

ザハンズインポケッツ


けんです。
昨日か、ザハンズインポケッツのライブをみた!
お目当ては興奮でもなければ、けんでもなく。無論たけしでもない。
もっちゃん!!!
(^-^)v

良いライブだったよ!
Zeppが楽しみだね〜
q(^-^q)


昼のライブの行き掛けにはじめて
新宿の思い出横丁でご飯たべた!
いやぁ美味かった!!!
また行こうと思った。

さてはてライブが近いのでリハしてます。

真面目にやってるので是非に!
q(^-^q)

次回ライブ
11月24日(木) F
IREBALLROBERTS
@吉祥寺プラネットK

12月12日(月)
ベルシュカ
@代々木zher the zoo

よろしく!!


けん
posted by Ken at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ見た日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

関西から来た男


けんです。
昨日(水曜日)もまずは下北沢にライブを見に行った。
early Wher'abouts(たぶん違う)っつうばんど。
(^-^)/

最近知り合った若い関西から来た男が作ったばんど。
これがいいのよ!!
今っぽいし、ちゃんとホップだし、
声が良いし皆上手い!
これはひさびさ注目ですよ!
q(^-^q)

ライブ見た後は高円寺にドラムを叩きに行ってきた。
こっちはまだまだ時間かかりそうだわ。
(^-^;


けん
posted by Ken at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ見た日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

っポンギ



ってなわけでけんです。
昨晩は久々六本木にて友達のライブを見ました。
(^-^)/

元ヒズマリのはんちゃんのバンド。
お酒に合う大人なバンドでしたよ。
(^-^)v

んで帰りに折角なので



ハードロックカフェ!!!
(^o^)/

いやいやテンション上がった上がった!!
バドワイザーの生ですもん!!!
(^-^)/


けん
posted by Ken at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ見た日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

10月8日は煩悩108の日

101008_2105~001.jpg
ちょいと時間経っちまったが、
煩悩108のツアーファイナル行ってきたよ。
(p^v^)p

なんだかんだで、結局煩悩108しか見れなかった。
(T0T)o

ただ、やっぱりツアー最初を見たのもあるけど、
説得力っていう武器を手に入れた感じ。
よかった。
(p^v^)p

次回一緒にやるイベント俄然楽しみだ。
(^-^)/

この日もその後が面白かった。
まずザ・ハンズインポケッツ。
結局ライヴは見れなかったがホント明るく楽しい良いヤつら。
(p^v^)p

打ち上げでず〜っと話してた。
内容はもっちゃんの話が6割。
んでちょいちょい真面目な話も盛り込んでくるのがけん。
ここでだいぶ声がかれた。
(^v^)o

ホント楽しいお酒がのめた。
ありがとね〜。

んでもって2次会。
いつも行く中華料理屋にて。

ここでも良い感じにしゃべりまくっちまい。
Hi,Deluxianのギターヴォーカルの倉持さんと
いろいろ話す事ができた。
いやぁ〜これも面白かった。
(p^v^)p

ってなわけで次の日を棒に振るくらい、
飲んでしゃべっちまったいちにちでした。
(p^v^)p


けん
posted by Ken at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ見た日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

