2012年06月23日

ふ〜。ライヴでしたよ。

さて思い出しての日記。けんです。

さてこの日はライヴ。
雨男で名が通ってますが、なんとか昼すぎに雨はやみ
わりかし良い天気。(^-^)/

会場入り。

IMG_20120622_174511.jpg

本当に久しぶりな大塚RED-Zone

しかもお世話になったPAマン金本さんのラスト。

まずはファイヤーボールロバーツのリハ。いやはや緊張した。
ベルシュカのメンバーに見られるのがすげーこそばゆい。
(^-^;)

んでベルシュカのリハ。
これまたファイヤーボールロバーツのメンバーに見られるのが
大緊張。
(^-^;;)

そっからは怒濤のライヴ。
あっつーま。
本番はしっかり味わいながらやったつもり。
金本さんへ送り、返ってきた音を楽しむ事が出来たと思う。
(^v^)o

イベントのラストは激あつなリンダリンダ。
(^-^)o

その後も打ち上げ、いろんな話が久しぶりに出来た良かった。

良い感じに節目になったライヴになりました。
(^-^)/

さて明日からまた頑張ろう。


androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴでした日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

久々


ってなわけでけんです。

411147_386271601409112_791421418_o.jpg

これ弾いた。
久しぶりに。(o^v^)O

んで久しぶりに不本意。
すんげ〜いろいろ勉強になった。

androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴでした日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

ハードな午後だったなぁ〜。


 おはよーございます。けんです。

 さてはて、今日はスカイツリー気持ち良さそうだね。
昨日は散々だったみたいだけど。。。

ってなわけで昨日はライヴでした。(o^v^)O

ファイヤーボールロバーツのライヴ。
なんと、ギター一本でやるっつー個人的には記念日的な感じ。

リハから本番の間にちょいと重要な用事があり、
ナカヌケしたので、かなりバッタバタだったが、
帰り道に録音した音聴いてみたら、良い感じで一安心。
(^v^)b

IMG_20120522_224946.jpg

昨日は一日雨だった。
今日は一日晴れそうだ。


androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴでした日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

昨日はベルシュカのライヴでした。

っつ〜わけでけんです。

昨晩は久しぶりの「ベルシュカ」のライヴ。
いやぁ〜ホント皆さんありがとうございました!

ド平日のけっこう遅い時間に沢山集まってくれてありがとう!
昨日のライヴは本当に
見に来てくれた皆さんのおかげ!

本当にギターを弾くのが楽しくて、
バンドで演奏するのが楽しくて
しょうがなかった40分を体験する事ができました!

ありがとう!

本当にありがとう!!

また一緒に楽しい、気持ちが良い、居心地の良い時間を体験しましょう!!

そのためにまたがんばろうと思います。

次回は10月8日新宿ヘッドパワー。

詳細はまた改めてサイト、ここ、その他いろいろで!!


ken_002.gifken_001.gif
posted by Ken at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴでした日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

『ワルふざけ』ありがと!

すっかり更新が遅くなっちゃったけど。。。
けんです。
(^0^)/

100529_1554~001.jpg

初の個人的なイベントが終わりました。
まぁ大した準備してないけど、やっぱり気は張ってたから、
ほっとした。
(^0^)o

二つ返事で気持ちよく出てくれたみんなありがとう!
(^0^)o

煩悩108はホントいつもありがとね。
今回U.F.O.CLUBを紹介してくれたのはリョータでね。
打ち上げの予約をしてくれたのもリョータ。
ありがとね!
(p^v^)p

んでザ・ハンズインポケッツ
いやはや忙しいのに着てくれたのよ。
次の日もライヴでなのに、打ち上げも最後までいてくれた。
いやはやわらったわらった。
加藤兄弟んちの間取りはやっぱおかしいよ。
(^v^)o

でもってRAMBLES!!
これまたメールしたらVo.のリョータが電話してくれてね。
そう言うの気持ちが良いよね。
ライヴもホント素晴らしい!今一押しなんだよね。
(^3^)/

ってなわけで機会があればまた全く同じメンツで
やりたいなぁ〜って思ってる。

それぐらい良い雰囲気で出来た。

それもこれも着てくれたお客さんのおかげ!!
いつもありがとう!
(p^v^)p

楽しかったよね?
(^0^)o

さてベルシュカは少しお休み。

次はSong In The Flowerまで充電します。
(^v^)b

みんな今から7月17日(土)予定明けておいてね!
(^0^)/


けん

posted by Ken at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴでした日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

ケムリ10周年企画「串まで喰え!」ありがとう!

ってなわけでゴールデンウィーク!
けんです。
(p^v^)p

まずは4月29日の
ケムリ10周年企画「串まで喰え!」
ありがとうございました!
(p^v^)p

久しぶりに2ステージだったけど、
オープニングアクトもなかなか良い感じに
出来たのでは?
(^v^)b

ベルシュカも良いライヴが出来たともう。
(^v^)b

んで対バンがすごかったね〜。
AND BELIEVE
かっちょよかった!見れて良かったと思った。
(p^v^)p

んで二人ピ〜ズ。
こりゃもう言う事無い!
(>v<)/

んで


100429_2152~001.jpg
中学生棺桶
これは本当に最近で一番のインパクト!
(^0^)/

自主企画とか見に行こうかと思ってる。
いやぁ〜ホント一度見てもらいたいです!
(^v^)/

んでもって打ち上げも楽しくみんなで飲みましたよ!
(^3^)o


100430_0126~001.jpg
ラーメンでシメました。
(^0^)/

さてベルシュカ次回はゴールデンウィーク明け!
5月8日(土)に
渋谷La.mamaの28周年イベント
にでます!
(p^v^)p

おまけ。

100429_1833~001.jpg
俺のギターを弾く真朗太。
(^3^)/




けん

posted by Ken at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴでした日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

遅くなったけどありがとう!


 ってなわけで、遅くなったけど!
2月2日ベルシュカ今年一発目のライヴに来てくれたみなさん!
ありがとうございました!
(p^v^)p

 初DECEOだったけど、バンド4人みんな良いテンション、
いい環境でライヴが出来ました。
 スタッフの皆さんありがとうございました!
(^-^)o

 theekneeの皆さん、共演したみなさんもどうもありがとう!
(^v^)o

 最初から、最後までなんか良い感じで楽しい一日だった!

100202_2225~001.jpg

チキンのトマト煮も最高だったし、真朗太が食べた
レッドカレーも絶品でしたよ!
(^3^)o

ってなわけで、セットリスト!

1.STARSHIP
2.コクーン
3.パラノイドシューター
4.LIGHT
5.サヨナラ
6.GRAND MOTHER

でした。

次回2月28日(日)はホーム渋谷La.mamaにて、
ごっついメンツと共演するので、
ぜひとも応援に来てくださいね!
(^3^)v

 ken_002.gifken_001.gif
posted by Ken at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴでした日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

