2012年06月30日

東中野は昭和な雰囲気の街。

こんばんは。けんです。
さておっかけ3個目。金曜日の日記。(o^v^)O

まずは昼間ちょいと用事で両国へ。

IMG_20120629_170745.jpg

大江戸線を出るとこんなのあった。盛り上がるね〜。
相撲見てみたいな。んで東京江戸博物館にも行ってみたい!
今度行こう。

んで友達とランチ。

IMG_20120629_130313.jpg

とあるカフェでトマトカレーリゾット。
マイルドで、ヘルシーな味で上手かった。(o^v^)O

さて夜は東中野へ。

IMG_20120629_192731.jpg

いやぁ映画で見た事ありそうな昭和の街が広がってますよ。
知ってた?(^v^)b

こんなところ庭みたいに我が物顔であるきたいね〜。

んでもって友達の結婚式の打ち合わせ。
ダンジー餃子バーにて。

IMG_20120629_211230.jpg

餃子はビールとぴったりだな。
最後寝ちゃったけど、打ち合わせもばっちり出来て
美味しい餃子、料理を食べた。

大満足の金曜日。
(^3^)o

androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 酔っぱらい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

休息日。

さらに思い出し日記。けんです。(^v^)b

久しぶりに目覚ましなしでゆっくり。
んで昼飯喰ってお昼寝。(^3^)/

起きてゆっくり掃除。
(^v^)/

部屋がきれいだと気持ちが良い!
天気も気持ちが良い!

夕方からは友達家族と
久しぶりにゆっくりケムリ。
(^-^)/

子供に元気をもらえたな〜。
子供のいなしかたをもう少し覚えないとな〜と反省。

んで久しぶりに。

IMG_20120623_220551.jpg

ハーゲンダッツの新作。
やっぱうまー。

太っちゃうっての!
(^3^)o


androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 酔っぱらい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

ビールとタバコ、んでサッカー。

 こんばんわ。けんです。(^v^)b

絶賛ユーロ寝不足週間に突入中。
朝から眠いっての!

今日は久しぶりに自炊。
きゅうりのピリ辛和え、豚肉となすの炒め物
んでバドワイザー。(o^v^)o

ご飯食べる前にゆっくりお風呂。
なんか悪いもんが出て行く感じがすき。

んでもって食後のビール。

IMG_20120612_000301.jpg

これからユーロ2012、フランス、イングランド。(o^v^)O

さて寝ないでどこまで見れるかね〜。
(^3^)o

androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 酔っぱらい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

日本代表とモツ。

こんばんは。けんです。
まずは昨日の振り返り。(o^v^)O

天気のいい日中。原付きで高円寺へ。
気張りすぎてリハ開始より30分前にスタジオ到着。
雑誌読みながら窓際で良い時間。(^v^)b

リョータバンドのリハ。
もうちとドラムを軽やかに叩きたいけど、
できないんだわ〜。
(>3<)/

帰宅後、パスタを食べ、
とある余興の仕込みをしてから日本代表の試合に備える。
(^-^)b

案外始らない最終予選にやきもきしながら、ビール。

やっと始った日本代表の試合は
ビールがおいしい展開。よかったよかった。
あんなに初戦落ち着いてる日本代表は初めてみた!
良い試合だった。
(o^v^)O

祝勝会ってことでケムリヘ。

IMG_20120603_220819.jpg

新メニューのモツが最高。
(^^)/

良い夜。


androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 酔っぱらい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

久しぶりに夜あそんだよ。

 こんばんは。けんです。

さてはて、夜遊び久しぶりしてきましたよ。

まずはいつものようにフットサル。

458909_380348305334775_100000788253338_963892_488769476_o.jpg

良い感じの天候になってきて汗もガンガンでちゃう感じ。(o^v^)O
ボール追っかけて走ってるとクサクサしてたことも吹っ飛んじゃう。

良いところは知ってるんだけど、ボール受けるところで上手くいかない。
惜しい、悔しいのが何本もあったので今後の課題ってことで。
(^-^)o

んで帰って、シャワーを浴びてから下北沢へ。

469986_380420511994221_100000788253338_963971_999172233_o.jpg

茶沢通り沿いのとあるビルのバーにてゆったり呑んだ。
ちょっとしたライヴも出来るみたい。良い雰囲気のお店。
(o^v^)o

久しぶりに夜、下北沢で呑んだな〜。
いろいろまた発掘できたらいいな〜。
(^-^)b

そうそう昔よくいってたダーツバーの上。
まだおきダーツあるかな?


androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 酔っぱらい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

スカイツリーの近所とベジタリアン


 こんばんは。けんです。

今日は、一日わけあっって、スカイツリーの見えるところで過ごした。

IMG_20120523_105139.jpg

日々いろんなことがあって、勉強する事が沢山あるなぁと思う
そんな一日だった。
(^v^)b

そうそう思い立って、どこまで続くか分からんけど、当分
ベジタリアン
になってみようとおもう。

ホントいつまで続くか分からんけどね。
(^-^;)

さてと久しぶりにライヴ告知。
次回のベルシュカのライヴは

2012年6月22日(金)
@大塚RED-Zone
詳しくはこちら

この日はバンドとしてのある種の方向性を決めるきっかけになった、
PAマンのラストオペレーションの日。

んでFIREBALLROBERTSと対バン。
個人的にツーステージってな感じ。

お時間あったらぜひ!
(o^v^)O

androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 酔っぱらい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

絵に描いたような休日だった土曜日

けんです。

さて土曜日は良い感じで過ごせたので、描いてみようかと。
朝起きて、めちゃめちゃ良い天気!

昼すぎから用事があるので、わりとゆっくり。
ギター弾いたり、テレビ見ながら過ごし、お昼にパスタ。

468513_377100345659571_100000788253338_954218_367825831_o.jpg

金曜日にサカタさんからもらったアスパラを先週から仕込んでる
塩豚と合わせてみた。(o^v^)o


んでもってお昼から砧公園へ。
みんなで集まってキャッチボール!

IMG_20120519_144617.jpg

キャッチボールがこんなに楽しいなんて知らんかった。(^-^)b
心のキャッチボールなんて言うけど。ホントそうなんだな〜。
相手の取りやすいところ投げる。
投げやすいように構える。良い感じだ。
(^v^)/

速球王子っつー球速をはかるボールがあるんだけど、
それ試してみたら89kmどまり。。。
100越えこれから鍛えればできるんかな〜。

くたくたになって帰ってきてみんなでケムリでご飯。
いろんな話をして勉強になったな〜。

今日は思わぬつながりも発見出来たし。
いやはや世間は思ったより狭いっていうのは面白い事だ。

んでもって9時に帰宅後、次の日8時半まで寝てた。
それも含めていい休日。(-3-)/

androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 酔っぱらい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

環七ベイベー

おこんばんわ。けんです。

今宵は、大先輩の家で楽曲の打ち合わせ。

80年代のアーティストビデオの鑑賞から入り、
ほろ酔い気分でデモ音源の確認。

いやぁ〜クオリティ高い高い!これは刺激になる。
こういうの、こういう感じに作りたくなった!(^0^)o

今回はギターアレンジも含めて音源を作る感じ
気合い入るし面白そう。

良い感じ。

IMG_20120517_235505.jpg

そいでもって帰りは環七から環七へグレートジャーニー。
なんとかたどり着いて一安心。
(^-^)b

さてと明日のリハに向けて仕込みを始めるかね。

posted by Ken at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 酔っぱらい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

ビールを飲むとしゃべりすぎる。


 ってんわけで遠出してたけんです。
(p^v^)p

 しかもほろ酔い通り越して酔っぱらい状態。
(*^-^*)

 なので、箇条書きで。

・きょうのヤフーニュースはあほ面白かった。
 *マリエ、クッキングパパほか。

・今日乗った新幹線がこだまのくせにN700系だった。

・勘ってのは思い出すが完璧ではない。

・やっぱり最後に支えに成るのは「思い」
 *ふけぇ〜

・リーマンと学生の通勤、通学の間は意外と空いている。

・寝違いは相当つらい。ってかどうやって直すの?

以上でご勘弁を!
(p^v^)p

<明日は・・・>
久々のライヴ!渋谷a.mamaで19:00
まってます!(^0^)o

ken_002.gifken_001.gif

posted by Ken at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 酔っぱらい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

Theatre劇団子「東京のオトコ」

庄屋でいっぱいひっかけてきたけんです。
(p^v^)p

今日は後輩で女優をしてる田中千佳子の
演劇を見に行ってきた。
(^0^)/

場所は王子。初めて降り立った。
なかなか面白い街っぽい。
(^0^)b

見た演劇はコレ

090529_1921~001.jpg
Theatre劇団子の「東京のオトコ」

いやぁ〜いろんな意味で凄い話。
ってか主人公の設定がすでにヤバイ。重い。

んでその中で笑いが重要になってくるのだが、
重い背景が一つフィルターになるんだよね。

ココが好みのわかれどころ。

キャッチーかどうかというと、今のはやりだと
キャッチーかも?

なんて難しいことを考えちゃう自分が、
なんとも屈折してる感じがする。
(T~T)/

ってなわけで、帰りに庄屋に言ってみた感じ。

刺激的で面白かったのには変わりないけどね。
(^v^)o

<今日の心配事>
明日は朝から、房総で開催されるフットサルの
合宿大会に参加。(^0^)o
集合時間6:30で三茶に集合。
(T0T)o


ken_002.gif
ken_001.gif


ラベル:Theatre劇団子
posted by Ken at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 酔っぱらい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

銀ブラしたのちケムリ


 ってなわけで、今日もほろ酔いのけんです。
(p^v^)p

 したの日記の続きから。

 なぜ銀座にいたかというと、
で〜ん

090527_1818~002.jpg
土田菜摘さんが参加しているギャラリーイベント
を見に行ってきたわけ。
(p^v^)p

人間的にもとっても素敵な彼女の絵を見てきた。

話を聞くとライヴハウスの対バンみたいな感じ
のイベントだったみたいで、本当にいろいろな
アーティストさんの絵を沢山見れて面白かった。
(^0^)/

帰ってきてから〜
家でいろいろ作業して〜
言っちゃった。
(^3^)/

090528_0037~001.jpg
焼き鳥屋「ケムリ」

今日も今日とて飲んじゃったってわけ。
(p^v^)p

<今日の一言>
郵便貯金のカードに半ば強引にEDYをつけられた。


ken_002.gifken_001.gif

ラベル:ケムリ
posted by Ken at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 酔っぱらい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

チームの意思疎通ってのは大事。

ってなわけで、定例会が終わり帰ってきたけんです。
(^3^)o

今日はまず、渋谷に行って、ベルベットを大量に購入。
(^-^)b

ちょいとストーリーがありまして、1年前に引っ越して、
どうも壁が寂しいので、天井からベルベットを全面に
かけたくて、実験的に一枚分買ってやってみたら、
良い感じだったから、残りもやろうと思って渋谷のTOAに
買いに行ったら、なんと気に入った色のが廃盤になって
たのよ。
(T-T)/

んでたまにチェックしてたら、前日TOAで復活してたの!
だから今日残りの分を早速購入したってわけ。
まぢよかった〜。
(p^v^)p

090524_1643~001.jpg
んであえて帰りにスペイン坂を通ってみたら、
素敵なカップルがいたのでパシャリ。
スペイン坂にぴったりな二人だった。
(^-^)o

一度荷物を置きに家に帰ってから、定例会へ。
(^-^)v

煩悩108のリョータんちが事務所。
(p^v^)p

んでカウルトウキョウセンチメンタルロックスのまりか、
ゆい、んでもって煩悩108リョータ、ベルシュカマイコ
の5人でいろいろ情報交換、現在の状況、これからの予定
を確認。ってな会。
(^-^)o

前に記事に書いた、ケンタッキーのパーティバーレルや
タルタルソースが中に入ってる白身魚のフライなんかを
持ち寄ってみんなでワイワイ話しながらって感じ。
(^-^)o

何気ない会話も多いかもしれないけど、定期的に顔を
あわせて会話するってのがチームを運営するので
重要だと思うんだよね。
(^v^)o

そう言う意味で良い感じにいろいろな事が進みそうな
土台作りを今やってる感じ。
うまく、楽しくスムーズに行く予感がしてきたよ。
(^0^)o

いろいろ決まったらまたここに書くのでしばしお待ちを!
(^v^)o

<今日のオススメ!>
パーティーバーレルはテンション上がります。
*ケンタでイベントがないときは、10ピース以上であの
 バケツに入れてくれるみたいですよ。
(^v^)o


ken_002.gifken_001.gif

posted by Ken at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 酔っぱらい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

六本木にてドイツビール

今日もほろ酔いで日記を書いているけんです。
(*^-^*)/

今日は朝から、家に人が来た。

というのも数週間前から壊れていた電気の
スイッチを直してもらった。

びっくりしたのが、ブレイカーを落とさずに
作業してた事。
いやぁ〜俄然「第2種電気工事士」の免許の
勉強をしようと思ってきた。
(^-^)b

その後昼過ぎからラフォーレミュージアム六本木へ。

090523_1231~001.jpg

とあるメーカーの25周年イベントに参加したんだけど、
テクノロジーの進化ってのはすごいなぁ〜と
改めて感じる。
それにのっかるか、のっからないのかで時間の使い方
産まれてくるアイディアが変わってくる時代に成った
と本気で感じる。
(T~T)/

本格的にProToolsからCubaseに換えてみようか?
その前にCubaseもためしてみようかな?
と思った。
(^-^)b

<今日のつぶやき>
Twitterやってる人、いろいろ教えてください!
かなり興味津々。
(^3^)/


けん

posted by Ken at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 酔っぱらい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今江くん(モーニングフェセズ)のライヴとお好み焼きで語らう。

今日もライヴ観戦後飲んでいましたけんです。
(^-^)o

一昨日モーニングフェイセズのライヴで、長年
の知り合いだったのに、初めて意気投合した、
ギタリスト今江くんのソロを三茶のヘブンズに
見に行ってきた。
(p^v^)p

090522_1947~001.jpg
写真みにく!(>_<)/

ビールを頼んだら真後ろにboundariesのキタムラくん
いた。何気に久しぶり!

090522_2019~001.jpg

二人でならんでライブを聞いた。

イメージと全然違って、ものすげ〜ロック。
静かだけどロック!
(p^v^)p

今度三人でお気に入りのエフェクターを持ち寄って
ギタリスト談義しようって話で別れる。

その後楽しい兄さんのたけしさんと合流して
お好み焼き屋さんへ

090522_2135~001.jpg

こんな感じに、鉄板焼きのおつまみから入って、
最後お好み焼き、焼きそばまで行って満腹。
(^v^)o

音楽の話とか、出会いの頃の話とかしながら、
楽しく、刺激的な時間をすごして、帰ってきた。
(^0^)o

今日も酔っぱらったなぁ〜。
(*^-^*)/

<今日の気になる>
けいおん!ってアニメ知ってる?
(^-^)b


けん




posted by Ken at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 酔っぱらい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

煩悩108のライヴ見に行ってきた。

今日も良い天気だったから、OK!けんです。

さてはて、こんばんは煩悩108のライヴを

高円寺UFO CLUBに見に行ってきた。
(p^v^)p

やっぱり好きなハコである。
(^-^)o

090521_2113~001.jpg

今日のライヴは曲順にちょっとアレ?って

ところがあったけど、凄い良いライヴだった。

ぜひとも観てもらいたいわけ。

8月にいっしょにやるから是非。

癖になると思うよ。

んでもって、打ち上げに参加。
(^-^)o

大好きな成都にて。

不甲斐なくもダイエット中なので、

ご飯はひかえめで。

ここで、思いがけず素晴らしい出会いがあり

感動。

なんか5月はいつも良いパワーのサイクルが
あるみたい。
って勝手に思う。

散々しゃべり散らして今帰宅。

寝る。

<今日の一言>
Twitterとポークンが気になってしょうがない。
(>v<)/


けん

posted by Ken at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 酔っぱらい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

