2012年06月17日

何でも無いような事が。

こんにちは。けんです。
ってなわけで昨日の日記。

久しぶりに、自由が丘へ。
ドゥー・ディマンシェにて髪を切りました。

現在のばし中なので、中をざっくり行く感じにとどまる。
そんなにイメージは変わってないんだな〜。
(o^v^)o

んで渋谷にて昼ご飯。

IMG_20120616_132843.jpg

どうってことない中華料理のお店でどうってことない餃子。
これがたまらなく良い感じ。こういうのは大事だな。
ちょっとずつどっかが変わってっちゃったりするじゃんね。
(o^v^)O

家に帰り、やっぱりお昼寝。
土曜日なのにもったいないなぁ〜と思いつつ寝ちゃうんだなこれが。

んで飯田橋方面へ。

IMG_20120616_201819.jpg

ファイヤーボールロバーツで一緒にやっているドラマー仁さんが参加してる
バンドを見に行ってきた。
いやぁ良いバンド!
ファンキーで泥臭くて、ロックでキャッチー!
ビールが美味しいライヴだった。
(^v^)o


androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 09:03| Comment(0) | TrackBack(1) | ライヴ見た日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

大阪十三のメンズエステ「癒し家」求人情報
Excerpt: 「脱がない・舐めない・触られない」をお約束しますので、初心者の方やハードサービスのお店に疲れた方でも安心してお仕事して頂けます。空いた時間を有効利用できます☆未経験者大歓迎&全額日払いOK!
Weblog: 大阪十三のメンズエステ「癒し家」求人情報
Tracked: 2014-03-24 06:04
×

