2012年06月13日

さぁさぁベルシュカ盛り上がってきたよ。

おはようございます。けんです。
昨日の日記。(^v^)o

昨日はライヴまであと2回となったベルシュカのスタジオリハでした。
(o^v^)O

IMG_20120612_215437.jpg

今回のライヴはこの足下で行く予定。良い感じだ。(^-^)b

さて、最近のライヴでは1曲新曲を入れてるんだけど、
今回はベースのやっさんが作ってきた曲。

久々、チャレンジングな曲で、アレンジにてこづったが、
このリハーサルでやっとこさ形になった。
これも良い感じに仕上がりそうな予感。
(^-^)o

そうそうオーストラリア戦だったんだけど、リハでちょっとも
見られなかった。(T0T)o

なんか結構いろんなことあったらしかったけど、
今回も先制したのはでかいね。

栗原がまた点取ったのもでかいなぁ〜。
日本代表良いスタートだ。
(o^v^)O

ってなわけで来週はライヴだよ!(^0^)o

ベルシュカ6月のライヴ
2012年6月22日(金)
@大塚レッドゾーン

詳しくはこちら→ http://www.geocities.jp/giri_ife/index2.html

ぜひぜひよろしく!(^-^)O

androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | リハ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

