2012年06月11日

音楽デー

 こんばんは。けんです。(^-^)v

最近なんだか、またいろんなライヴ見に行ったり、
自分でやる意外の音を見に行く機会が増えた。

昼間はとあるスタジオにて、とあるイベントのリハを見た。
なんだかこれ忘れてた。ってものを見た感じ。

上手いとか下手じゃなないんだな。
楽しいのが伝われば楽しいんだなって改めて思った。

もちろん上手い方が楽しいんなら上手い方が良い。
必ずしも上手い必要も無い。
下手で良いわけも無い。

家帰ってゆっくりしてから、本当に久しぶりに渋谷のラママへ。

初めてリノのいる廣島を見た。

IMG_20120610_213251.jpg

今夜はリノの誕生日イベント。
いやぁすんげー良いライヴ。リノかっこよかった!
んでもってボーカルの嶋田さん。すごかった。(o^v^)o

いやはやちらっと一緒にやってたころには考えられんイベントだ。
良い感じだ。
(^-^)v

俺もがんばろーっと。(^3^)b


androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ見た日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

