2012年05月27日

お料理デー

 こんにちは。けんです。

 さて昨日はゆっくりした土曜日。
天気も良く気持ちが良かった。
なのでというわけではないが、ビールを飲みながら
お昼ご飯を作った。

IMG_20120526_134026.jpg

白いラザニア。(^3^)o

レストランでラザニアがあるといつも頼んじゃうくらいの大好物なんですが、
ほとんど、ミートソース。

白っぽいのないな?ってなことで作ってみた。
これなかなかありです。(^-^)o

もうすこし野菜の具を多めにしたらもっと上手くなりそう〜。

それと平行して、先日失敗した鶏ガラスープを作った。

IMG_20120526_220115.jpg

ってなわけで良い感じのポタージュ系のができた。(^0^)o

使ったのは、手羽先。これに、にんにくなどをぶっ込んでぐつぐつ。
水を足しながらぐつぐつ。

これを使って何を作ろうか?と考え中。
(^0^)b

料理作ってると、なんも考えないで、
料理の事だけ考えれば良いからすごいリラックス出来る。
ストレス解消ってな感じ。
(o^v^)O

androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

