2012年05月15日

サボり具背

こんばんはけんです。
久しぶりのブログ更新。
FacebookとかTwitter、mixiとかの所謂SNSに翻弄され気味で、
なんだかすっきりしなかったけど、
最近何となく、なんですっきりしないのか考え始めたら、
一日の復習をしてなかったからかなって思った。

だからってわけじゃないが、ココが唯一それが出来るばだなと再認識。

何を思って、何をしたかを一日の最後に自分のためにもここに書くのありじゃないかな?と。

今日はホント衝撃的な初体験。
バリウムにやられた一日。もうすごいったらありゃしない!

それを撮影する技師のテクニックにも感動。
職人技だ。

ココ最近思ってるのはブルース。
ブルースってなんだろうって?いろんなブルースを聴きながら考えている。
サンハウスのブルースも好きだし、
レイヴォーンのブルースも好き。

22−20sもブルースだと思うし、ジョージパイもブルースだと思う。

んでそれらを聴いていいなって思う僕が
それらを紹介してやりたい(ギターを弾きたい)ブルースってなんだ?
ってのを追求したいなと思ってる。


けん
posted by Ken at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

