2011年07月25日

明日はライブですよ!

ってなわけでけんです。

なんだか久しぶりのブログ更新がライヴ告知っつ〜のも
なかなか不甲斐ないです。

いろいろやろうと思う事、やりたいことあるんだけど、
今イチ面倒で手をつけられなかったけど、
ライヴはやっと準備できた。

こんな時っつ〜のもマヂメで嫌だけど、
本当にこんな時にライヴやるわけで、
やりたくなったからしょうがない。

そんなライヴに来てくれる人がちょっとでもやりたいし、
人の前でギターを弾くのがやっぱりこの上なくしあわせなんだよね。

なもんでここを見に来てくれる人、たまたま見た人はぜひとも
聞いてくれるとさらに嬉しいなと。

2011年7月26日(火)
@Zher the ZOO 代々木
http://www.ukproject.com/zherthezoo/

ラインナップ
ベルシュカ/Benny Q.Jack/SinGerbera

ベルシュカこのめんつでまさかのトリ20:40〜

お酒飲むついでに是非に!

けんken_002.gifken_001.gif
posted by Ken at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ライヴ告知日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
本日トップバッターやらせていただきます、シンガーベラのドラムです。
対バン楽しみにしてます!

よろしくおねがいします♪
(^^)v

http://singerbera.net
Posted by masaking at 2011年07月26日 01:37
masakingさん
こちらこそよろしくお願いします!
なにぶん久しぶりなもんで。。。
Posted by けん at 2011年07月26日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/216689913

この記事へのトラックバック
×

