2009年11月17日

さばうめー

↑これ富士山。
けんです。
(^-^)/
 
リハ終わってぷっすまみてます。
q(^-^q)
 
不意に買ったさば焼いたら美味かった!
\(^_^)/
 
さてリハ。
セットリストができあがりつつ、
良いフックもできましたよ。
q(^-^q)
 
12月7日お楽しみにー
o(^o^)o
 
 
 
 
posted by Ken at 23:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ぷっすま 視聴率
Excerpt: ぷっすまどうなる?! ぷっすまどうなる?!くさなぎ君が逮捕されてしまいましたよねこれからぷっすまはどうなるのでしょうか・・・後、笑っていいともの金曜メンバーは一人あきましたね誰が入ってくるでしょうか..
Weblog: トレンディ(笑)ニュースダイジェスト
Tracked: 2009-11-20 08:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。