2009年08月30日

野球、ラーメン、ライブ!

アクティブサンデーでしたよ!
けんです。
q(^-^q)
 
まずは冷たい雨の中選挙の投票へ。
さてどうなるか?
(^-^)/
 
んでパンを買い、朝飯。
食べた後東京ドームにて社会人野球観戦。
(^-^)/
 
ビールを飲みながら、野球、んで応援を見るのは
なかなか快適。
q(^-^q)
 
その後まず恵比寿に行って買い物、
んで歩いて目黒まで行き、知り合いのいる
「麺家黒」へ。
(^-^)/
 
知り合いは休みだったがサービスしてもらっちゃいました!
\(^o^)/
 
いやぁ家系でうまいラーメン!
こりゃくせになりそう!
\(^o^)/
おすすめ!
q(^-^q)
 
んで渋谷に移動。
エッグマンにて、前にエンジニアとしてお世話になった
カンジくんがドラムをつとめるバンド
the EASTERN SKYのライブを見た!
 
いやぁかっこよかった!
\(^o^)/
 
ノリノリなインストは良いねぇ
q(^-^q)
 
和テイストな感じが絶妙で新鮮だった!
また見に行こうっと!
(^-^)/
 
 
 
 
 
posted by Ken at 22:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126848596

この記事へのトラックバック

麺家 黒
Excerpt: 目黒の権之助坂にある麺家黒。 家系らーめん。昔住んでいた家の近くにあった六角家が...
Weblog: 食べ歩き.jp
Tracked: 2010-04-30 00:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。