2009年05月24日

チームの意思疎通ってのは大事。

ってなわけで、定例会が終わり帰ってきたけんです。
(^3^)o

今日はまず、渋谷に行って、ベルベットを大量に購入。
(^-^)b

ちょいとストーリーがありまして、1年前に引っ越して、
どうも壁が寂しいので、天井からベルベットを全面に
かけたくて、実験的に一枚分買ってやってみたら、
良い感じだったから、残りもやろうと思って渋谷のTOAに
買いに行ったら、なんと気に入った色のが廃盤になって
たのよ。
(T-T)/

んでたまにチェックしてたら、前日TOAで復活してたの!
だから今日残りの分を早速購入したってわけ。
まぢよかった〜。
(p^v^)p

090524_1643~001.jpg
んであえて帰りにスペイン坂を通ってみたら、
素敵なカップルがいたのでパシャリ。
スペイン坂にぴったりな二人だった。
(^-^)o

一度荷物を置きに家に帰ってから、定例会へ。
(^-^)v

煩悩108のリョータんちが事務所。
(p^v^)p

んでカウルトウキョウセンチメンタルロックスのまりか、
ゆい、んでもって煩悩108リョータ、ベルシュカマイコ
の5人でいろいろ情報交換、現在の状況、これからの予定
を確認。ってな会。
(^-^)o

前に記事に書いた、ケンタッキーのパーティバーレルや
タルタルソースが中に入ってる白身魚のフライなんかを
持ち寄ってみんなでワイワイ話しながらって感じ。
(^-^)o

何気ない会話も多いかもしれないけど、定期的に顔を
あわせて会話するってのがチームを運営するので
重要だと思うんだよね。
(^v^)o

そう言う意味で良い感じにいろいろな事が進みそうな
土台作りを今やってる感じ。
うまく、楽しくスムーズに行く予感がしてきたよ。
(^0^)o

いろいろ決まったらまたここに書くのでしばしお待ちを!
(^v^)o

<今日のオススメ!>
パーティーバーレルはテンション上がります。
*ケンタでイベントがないときは、10ピース以上であの
 バケツに入れてくれるみたいですよ。
(^v^)o


ken_002.gifken_001.gif

posted by Ken at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 酔っぱらい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120148014

この記事へのトラックバック
×

