2009年05月23日

六本木にてドイツビール

今日もほろ酔いで日記を書いているけんです。
(*^-^*)/

今日は朝から、家に人が来た。

というのも数週間前から壊れていた電気の
スイッチを直してもらった。

びっくりしたのが、ブレイカーを落とさずに
作業してた事。
いやぁ〜俄然「第2種電気工事士」の免許の
勉強をしようと思ってきた。
(^-^)b

その後昼過ぎからラフォーレミュージアム六本木へ。

090523_1231~001.jpg

とあるメーカーの25周年イベントに参加したんだけど、
テクノロジーの進化ってのはすごいなぁ〜と
改めて感じる。
それにのっかるか、のっからないのかで時間の使い方
産まれてくるアイディアが変わってくる時代に成った
と本気で感じる。
(T~T)/

本格的にProToolsからCubaseに換えてみようか?
その前にCubaseもためしてみようかな?
と思った。
(^-^)b

<今日のつぶやき>
Twitterやってる人、いろいろ教えてください!
かなり興味津々。
(^3^)/


けん

posted by Ken at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 酔っぱらい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120078708

この記事へのトラックバック
×

