2009年05月22日

煩悩108のライヴ見に行ってきた。

今日も良い天気だったから、OK!けんです。

さてはて、こんばんは煩悩108のライヴを

高円寺UFO CLUBに見に行ってきた。
(p^v^)p

やっぱり好きなハコである。
(^-^)o

090521_2113~001.jpg

今日のライヴは曲順にちょっとアレ?って

ところがあったけど、凄い良いライヴだった。

ぜひとも観てもらいたいわけ。

8月にいっしょにやるから是非。

癖になると思うよ。

んでもって、打ち上げに参加。
(^-^)o

大好きな成都にて。

不甲斐なくもダイエット中なので、

ご飯はひかえめで。

ここで、思いがけず素晴らしい出会いがあり

感動。

なんか5月はいつも良いパワーのサイクルが
あるみたい。
って勝手に思う。

散々しゃべり散らして今帰宅。

寝る。

<今日の一言>
Twitterとポークンが気になってしょうがない。
(>v<)/


けん

posted by Ken at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 酔っぱらい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

