2012年07月01日

ギターを弾く日。

こんばんは。けんです。(^v^)o

ってなわけで今日はギターを弾いた日。

まずは友達の結婚式の余興の練習。
これはアコギ。とことんアコギ。

普段あんまり使ってないんだけど、たまに弾くと楽しい。
アコギでもいろいろ出来るようにこういう機会をちゃんといかさないとね。
(o^v^)O

んでもって買い物のため渋谷へ。
腹ごしらえは丸亀製麺!(^3^)o

んで久しぶりにハンズへ行き。カーテンレールをゲット。
家に帰りカーテンレールをセットしてカーテンをかける。

西日がだいぶまろやかに!良い感じだ。
(^v^)O

そいでもってこっからサポート曲覚え。
7月27日(金)代々木Zher the ZOOにて
フルタヒロアキ氏のバンドでギターを弾く事になりました!
(o^v^)O

なんと!ツーマン!!
曲も結構多いし大変だが、マティさんと一緒だったり楽しみ!
がんばります!!
(o^v^)O

最後はあり物で料理

IMG_20120630_215712.jpg

ありものでパパっと作ったにしては良い出来!
パスタに焼いたジャガイモと生卵、んでチーズをのっけて
グラタン風にオーブンで焼いてみた。
こりゃいい!(^0^)o

ちなみに今日は休肝日にしてみた。結構久しぶり。
(^-^;)


androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ告知日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月30日

東中野は昭和な雰囲気の街。

こんばんは。けんです。
さておっかけ3個目。金曜日の日記。(o^v^)O

まずは昼間ちょいと用事で両国へ。

IMG_20120629_170745.jpg

大江戸線を出るとこんなのあった。盛り上がるね〜。
相撲見てみたいな。んで東京江戸博物館にも行ってみたい!
今度行こう。

んで友達とランチ。

IMG_20120629_130313.jpg

とあるカフェでトマトカレーリゾット。
マイルドで、ヘルシーな味で上手かった。(o^v^)O

さて夜は東中野へ。

IMG_20120629_192731.jpg

いやぁ映画で見た事ありそうな昭和の街が広がってますよ。
知ってた?(^v^)b

こんなところ庭みたいに我が物顔であるきたいね〜。

んでもって友達の結婚式の打ち合わせ。
ダンジー餃子バーにて。

IMG_20120629_211230.jpg

餃子はビールとぴったりだな。
最後寝ちゃったけど、打ち合わせもばっちり出来て
美味しい餃子、料理を食べた。

大満足の金曜日。
(^3^)o

androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 酔っぱらい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

叩いた日。

こんばんは。けんです。
さてはておっかけ2個目。
(^-^)o

今夜はリョータバンドのリハでした。

IMG_20120628_204239.jpg
スタジオでギターを弾くリョータ氏。

今夜はデモテープってほどではないが、スタジオの音を録音した。
ライヴハウスに持ってくために2曲ほどわりと真面目にやってみた。

いやはやこの感じ懐かし。高校ん時とかやってたな〜。(o^v^)o

スタジオ後、串カツやにてちらりとご飯。
高円寺のとあるお店に行ったのだが大ヒット!
こりゃみんなで行く機会増えそうだ。(^-^)/

さてそれから高円寺のとあるライヴハウスに録音した音を持っていった。
いやぁ良い雰囲気だこりゃ。

どうやらここでライヴをやることにきまりそうだ。
相当久しぶりにライヴハウスでドラムを叩く事になりそうですぞこりゃ。
(^-^;;)


androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リハ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

うたたねくらぶ。

こんばんは。けんです。(o^-^)o

さてはてまたまたちょいさぼり気味なので、おっかけ日記。

ひさびさ早い時間に家に帰ってきたので
いろいろアレコレやろうと思ってたのに、
ご飯食べてビール飲んだらソファでネオチ。(--)o

こりゃ家系だな。よく親父がソファで寝てたの思い出した。
イカンイカンってなわけで。

IMG_20120627_000941.jpg

リョータバンドのスタジオ録音を整形。
いやはやしかしホント便利な時代になったな。

さて明日からまたがんばろーっと。
(-3-)o


androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

上から順番に。。。

 こんばんは。けんです。
o(^-^O)

朝歩いてい何気に撮った写真。

IMG_20120626_083627.jpg

この前もこのアングルの写真使ったけど、この真っ正面のビル
ヒカリエなのね。今日気づいた。

いろいろやらなきゃならない事が沢山あるんだけど、
どれから手を付けていいのやらわからん時がある。

そんな時はメモに書き出して、うえから順番にやるのが一番なんじゃないか?
って最近やっと分かってきた。順番なんてこんなとき重要じゃなくて、
上手にやることもそんなに重要じゃない。テンポよく片付けて行くのが良いんだよね。
(^-^)o

IMG_20120626_191635.jpg

今日も綺麗な夕焼けが見えた。
明日も晴れるのかな?
ってか今年も梅雨が梅雨っぽくなく終わるのかな。

そんなクサクサして、夜御飯たべて、ビール飲んで
いつもなにやら寝ちゃって。

これじゃ今夜もなにもやって無いじゃん!
ってことでむりやってみた。

IMG_20120627_000941.jpg

リョータ、やっさんとやってるバンドのスタジオの音源を綺麗に整形してみた。
(^v^)o

明日からがんばろう!


androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

焼き肉の日。

こんばんは。けんです。(^v^)o

日記追いついた!!(^0^)o

まずは気になるドリンクげっと。

IMG_20120625_122834.jpg

出た時から気になってたこれをやっと試した!
これ好きかも!後味がすーっと抜けるミントな感じが良い!
(o^v^)O

んで今晩は、みんなで焼き肉にいこーってことで、
焼き肉屋に行って来た。

IMG_20120625_200816.jpg

いろんな部位の盛り合わせ。
(^-^)o

いやぁ本当にどのお肉もおいしかった!
残念ながら話題のレバ刺しは売り切れだったけど、
目一杯牛肉を楽しむ事が出来た。
(^v^)/

さてはて7月目前。
新しくやる事もあるから頑張らないと。
(^0^)o


androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

横浜方面。

もうすぐおいつく!けんです。(^-^)o

さて日曜日は朝から関内へ。
とあるイベントのお手伝いで伊勢佐木町へ。

いやはや本当に独特な雰囲気を持つ街。
嫌いじゃない。(^v^)o

この日はお祭り。いやはやさらに凄い雰囲気。

BBStreetに出てた時は空き時間に良くぶらついた。

IMG_20120624_123455.jpg

お昼ご飯ひさしぶりにフレッシュネスバーガー。
いやぁ美味しい。ハンバーガー美味しいね〜。(o^v^)o

イベントも大成功。
ちと遠いが仲間と返ってきてケムリで打ち上げの2次会。
(^3^)o

androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

休息日。

さらに思い出し日記。けんです。(^v^)b

久しぶりに目覚ましなしでゆっくり。
んで昼飯喰ってお昼寝。(^3^)/

起きてゆっくり掃除。
(^v^)/

部屋がきれいだと気持ちが良い!
天気も気持ちが良い!

夕方からは友達家族と
久しぶりにゆっくりケムリ。
(^-^)/

子供に元気をもらえたな〜。
子供のいなしかたをもう少し覚えないとな〜と反省。

んで久しぶりに。

IMG_20120623_220551.jpg

ハーゲンダッツの新作。
やっぱうまー。

太っちゃうっての!
(^3^)o


androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 酔っぱらい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

ふ〜。ライヴでしたよ。

さて思い出しての日記。けんです。

さてこの日はライヴ。
雨男で名が通ってますが、なんとか昼すぎに雨はやみ
わりかし良い天気。(^-^)/

会場入り。

IMG_20120622_174511.jpg

本当に久しぶりな大塚RED-Zone

しかもお世話になったPAマン金本さんのラスト。

まずはファイヤーボールロバーツのリハ。いやはや緊張した。
ベルシュカのメンバーに見られるのがすげーこそばゆい。
(^-^;)

んでベルシュカのリハ。
これまたファイヤーボールロバーツのメンバーに見られるのが
大緊張。
(^-^;;)

そっからは怒濤のライヴ。
あっつーま。
本番はしっかり味わいながらやったつもり。
金本さんへ送り、返ってきた音を楽しむ事が出来たと思う。
(^v^)o

イベントのラストは激あつなリンダリンダ。
(^-^)o

その後も打ち上げ、いろんな話が久しぶりに出来た良かった。

良い感じに節目になったライヴになりました。
(^-^)/

さて明日からまた頑張ろう。


androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴでした日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

ライヴ前日。

こんばんわ。けんです。
さぼってたので、思い出し日記。(o^v^)o

ライヴ前日。
今夜もファイヤーボールロバーツのリハ。

IMG_20120621_224407.jpg

足下も決定。良い感じに仕上がったので安心していけると思われ。
(^-^)b

若干ツーステージれんちゃんは初体験なので、どうなるか不安。
(^3^)v


androidapp/117120212170924-580665601.pngandroidapp/118120212170922-1397304150.png
posted by Ken at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

